スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

第3期、外構工事。

2006年06月22日 | 外構工事
19日、IKEAから帰ったすぐに叔父さん(和久井ガーデン主宰)から電話があり20、21日で一部木を植えて駐車スペースと自転車置き場のアプローチを作りに来てくれることになりました。

平面的だった庭に立体感が出ました。
うーん、木が加わるとだいぶ雰囲気が出てきますね。

木の名前など、後で外構日記にまとめようと思っていますが、とりあえずアプローチのあたりの画像upしてみました。

向って右側の木がジューンベリー。左側が姫シャラ。
ジューンベリーには小さい実ができかけているし、姫シャラにはつぼみもついています。まだまだ小さい木なので成長も楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riomama)
2006-06-25 07:51:18
おはようございます!素敵ですね(^^)

ヒメシャラの木もジューンベリーの木もお家の雰囲気やお庭ともピッタリ似合っていてとても雰囲気が良くなりましたね!

実がなったり、お花が咲くのがたのしみですね!ヒメシャラの花かわいいですよね(^^)

お花の画像も楽しみです♪
返信する
Unknown (ひろみ♪)
2006-06-29 07:47:35
お返事おくれてすみません!

花が咲いたり、実がなったり、紅葉したりする木は楽しいですよね。



我が家はヒメシャラ、植えてもらってから「どんな花だっけ?」なんて言うような家族です(汗)

返信する