スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

やさいをたべやさい

2008年08月21日 | 雑貨
普通だったらちょっと恥ずかしい駄洒落も、みすや針なので微笑ましく感じる、限定手作り待ち針。

こんな紙のケースに入って届きます。
このケースの大きさが、ブックマッチくらい。
手作りの野菜ひとつひとつが1センチ無いくらい。

もったいなくて使えません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ竹)
2008-08-21 22:05:07
ひろみ♪さん、こんばんは。

買われたのですね~。
こちらは、アジサイで悔しい思いをして以来マメにチェックしていたせいか、間に合ったのですが、だじゃれに気が抜けて止めてしまいました(^^;。
紹介して下さってありがとう。

私は次回作に期待します!
たべやさい (ひろみ♪)
2008-08-22 08:40:39
マリ竹さん、このタイトルはねぇ(汗)

どうかな?と思ったけど、安かったし実物は写真で見る以上によく出来ていましたよ。

老舗なのに、駄洒落をいいながら一つ一つ手作りしている姿を想像すると笑ってしまいます