ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-02-09 04:02:47 | 日記

       南蛮漬け、切り干し大根、ほうれん草、味噌汁、ご飯(少なめ炭水化物ダイエット中)

                  にら、白玉餃子のお鍋(美味しい、白玉、好き)、鯵の天ぷら、野菜サラダ

      ご飯(少なめ炭水化物ダイエット中)、

      森永マミー(カップ、チンして、ベッドの中で、森永乳業)

                 明治ブルガリアのむヨーグルト

ライフテク

 (1)

  限界ってー勝手に決めてたー限界にー挑戦ーしていいんだーきっとー想定外のー展開ー面白いよねー快感かも 

 (2)

  なにごとにもーコーチてー必要なんだねー今のー学校の先生ーコーチしてる?ーしてない?ーどうして?

  自分のー生徒をー成長させることにー興味がないのかな?       ( TV 春日 俊彰 オードリー)

  (2)

  AIとーヒトとーどうー違うんだろうね?ーうーんえーとねーあのねーデープランニングーひとのーあたまが

  モデルみたい?ーひとにー近づいた?ーだったらー学習ーひたすらー続けるーAIーはーひとをー凌駕するよね

  逆にーひとがー学習するのはーAIにー近づくことーかもねーではーひととーAIとーどうー違うんだろうねー今の

  段階ではー喜怒哀楽ないー遊ばないー間違えないー意識がないー意識てーなんだろうねーミジンコにー意識ある?

  ゾウリムシにー意識ある?ー他をー感覚でー認識してー避けるー近づくー反応すればーそれがー意識かもねー植物にも

  有るかもねーたぶんねーだからねーAIもーも喜怒哀楽ー学習させたらー意識持ったことになるのかもねーたぶんーそう

  ひととー違いーどんどんー無くなってーいくんだろうねー面白いけどーAIよりー能力ー劣るーひとーどうする?

     うーんーAIとのー付き合い方ー難しいよねーとりあえずーAIとー差別化ーAIのーできないーするはずないーおバカを

  ひたすらーしようよーそれしかー対抗策ーないよねーね。

 ゴルフテク

 (1)

  練習ー再開ーアイアンーまあまあードライバーショットーなんだかなー100ヤードーそこそこースライス

  なんだかなーゆっくりーゆっくりーゆったりースイングー50ヤードー正確にーポッコンとー練習中。

 ドライビングテク

 (1)

  3気筒ー幌ー錆だらけー穴だらけーパテ補修だらけーペコペコのーうすーいー鉄板ー軽ーい車体ー大好き

  泥だらけのー車体ー大好きー頑張ってるねー今日もーよろしくねー走りなれたー山道走行ーダート走行

  雪のー残るー山景ー良いよねー渓流のーきれいなー流れー大好きーいつもーいつもーさらなるー操縦テクの

  進化ー進歩ー目指すーめざせー真剣がー好きーできないことをー見つけるーひとつーひとつー改善ー改良

  大好き

  (2)

   他とー競わないー争わないー平和憲法走行ー専守防衛走行ー絶対にー良いよねー挑発しないー煽らない

   スマートなーエレガントなー理性的なー走行ーめざせー気持ち良い走行ーめざせ

   アイテク

  (1)

   ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

   とつぜんーいけないことーしちゃうーびっくりすることー言っちゃうー予測不能のーキミがー大好き

   対応能力ー問われるーキミがー大好きーじゃねーまたねーボン.ボヤージュ グッデイ ナイスデイ&グッラツク

  

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事