ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-02-08 04:39:19 | 日記

         カプチーノ(サービス券でね、はい、バジルの、ホットサンドもね、御用達)

                     おそば(牛肉入り、美味しい)、粕汁(ごぼう、こんにゃく、大好き、毎日ね)

       ういろう(食べる?、うん)

       ヨーグルト(カップ、チンして、ベッドの中で、明治ブルガリアヨーグルト)

ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどう?ーどう想うの?ーうーんとねーあのねーえーとねーそうね

  まずねー新しいことに挑戦ーしようよー毎日だからねー2時間ー頭とー身体とーやったことないこと

  やりたくないことーめんどくさいことーあえてーやろうよー動いたことないとこのーあたまー身体

  動いてるのーわかるからー面白いよねー快感だよねーやみつきー中毒性ありーだよね。

ゴルフテク

 (1)

  アプローチショットーインにーひかないー水平方向にーバックスイングー腰でーヘッドーかえさない

 (2)

  ゆっくりースイングー練習中ー確実にー目標にー正確にーショットーする。

    (3)

   可愛いーキミーゴルフのースイングーどうしてるの?ー体重移動しないでー右腰をー回転させる

   腕でークラブー縦方向にー落とそうとーしないーうんーしないーアドレスのー位置でーインパクト

   あたまー右にー見てーうんーヘッドはー両腕ー伸ばしてー目標方向へーうんーそうしてる

   お師匠様のー言われるーとおりにーキミーできてるねーコーチにーなってよーうふふーできないよ

   他のーヒトのースイングはーわかるとー想うよーうーんーそうかなーそうだよ

   

     

ドライビングテク

 (1)

  3気筒ー幌ー錆だらけー穴だらけーパテ補修だらけーペコペコのーうすーいー鉄板ー軽ーい車体ー大好き

  走りなれたー高速道路走行ー上り坂のータイトなーカーブ走行ー究めるー面白いよねー快感ー気分は

  テストドライバーー安定走行ー安全走行ー究めるー真剣がー真剣勝負ー好きー自分とのー挑戦ーさらなる

  操縦テクのー進化ー進歩ー他とー競わないー争わないー平和憲法走行ー専守防衛走行がー楽でー愉しい

  他とー競うー攻めるー軍国的なー粗野な走行ーダメダメー危険だしー疲れるだけだしー有害無益だけだよね

 アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  相談していい?ー前のーの椅子にーひらりとーすわるーキミー輝いてるーキミのーステキなー脚ーなんか

  スポットライトーなんかー眩しいー真剣にー話すキミー可愛いー交渉の仕方ー自分のー落としどころー許容範囲

  どうしてもー譲れないーラインー決めてからねーうんーこちらもー少しだけー譲歩もねー少しだけー向こうにも

  得させてーあげるーだけどー要求はーしっかりー伝えてーどうしてもー話し合いーつかなければー別のー方法を

  考えたらーうんーありがとうー素直なーキミー大好きだよーじゃねーまたねーボン.ボヤージュ グッデイ ナイスデイ 

  グッラック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿