ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-12-30 02:48:14 | 日記

                                          紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                            紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  ヨーグルト(自家製、りんご、柿のジャム自家製、バナナ、ミックスナッツ、美味しい) HOT珈琲(インスタント、NESCAFE、ふわラテ、いただきもの)

昼食  甘酒(自家製、チンして、美味しい、だいすき)、ピザ(美味しい)、HOT珈琲(インスタント、紅いポットに入れて)

夕食  赤さかなの麹漬け焼き、磯豆(ひじき、大豆)、いんげん胡麻マヨ和え、けんちん汁(ごぼう、すき)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーたたかいで負った傷ー今でもーうずく古傷ーはー胸にー美しく輝くー誇りの勲章ー自分を褒めたい

  よくやったーがんばったーしみじみとー古傷のー疼きをー心地よくー感じるー古傷のーリハビリテーションー辛いけれどー頭の神経細胞ー身体のー筋肉細胞

  フル稼働させようーもうムリムリーもうダメーもうダメーまでー追い込もうーもう少しーもう少しーなだめーすかしてーやり続けようーきっとー輝いてくるー愉しみに

  毎日ー毎日ー励めばー究めれればー毎日幸せ

 (2)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーすべてのヒトにー感謝とー幸いあれーとーいつもーいつもーただただ

(3)

  TVー千畳敷ー紅葉ー自然に遊ぼうー魅力いっぱいあるー紅い木の実ーナナカマドーサンキライーだいすきーずっと見ていたいー木曽駒ケ岳ー登るより

  下からー眺めたい派ー怖いのはーヤダー珈琲カップ片手にー美しい山並みをー眺めたい派ー麓をーブラブラしたいークライミングよりもーワンダーフォーゲルがすき

  北アルプス山並みー北岳ー遠くにー孤高のー富士山ー良いよねーだいすきー白い残雪ー美しく流れる渓流の水ーしみじみとーいつまでもーじっとー眺めていたい

  キタダケソウー可憐なー高山の野草花ーだいすきー紫色のオヤマノエンドウー黄色のキンロバイー朝焼けー夕焼けーだいすきーただただーありがたいー自然に抱かれてる

  すべてを委ねてるー安心感ー安堵感ーじっとー浸りたいー浸っていたいー上高地ー行ってみたいー吊橋ー梓川ー雪解けの清流ーオシドリー焼岳ーきれいな空気

  渓流ーと緑ーニリンソウ群生ーそよ風と可憐な小さな花ーツバメオモトー可愛い花ー誰のためにー咲いてるのかしら?ーシロバナエンレイソウー小さな花

  大正池ー流れる霧ーマガモー奥穂高岳ー色々なーやまー知りたいー見たいー感じたいー西穂高岳ー紫のオオタチツボスミレーエゾムラサキー可憐な小さい花

  ミヤマカラマツーミヤマザクラー沢山あるんだねー森の中流れるー美しい渓流ー良いよねー歩いてみたいー紅いムラサキヤシオー前穂高岳ー乗鞍岳ー西穂高岳

  2909mー標識ー笠ヶ岳ー立山ー御嶽山ー槍ヶ岳ー独特の山頂ー奥穂高岳ー黒い岩壁ー高天原ー湿原ーニッコウキスゲー紫のミヤマリンドウーゴゼンタチバナ

  チングルマー輝く水滴ーどんどんーディープラーニングーしようー脳の神経細胞ーネットワークーシステムー回路ーフル稼働ー気持ち良いー快感とできるー竜晶池

  白いチングルマー薬師岳ー水晶岳ー雲の平ーコバイケイソウー白いミツバオウレンー鏡平ーナナカマドー紅い木の実ーだいすきーじっと見ていたいーNHKーいいよね

(5)

 TVー南極大陸ー日本の50倍ーマイナス80℃ー皇帝ペンギンー春ー自立ー子離れーオキアミー魚ーいかー海ー50kmー歩き始めるー子供たちー起伏を登るー海へダイブ

 泳ぐ

 (6)

 TVーアンデス山脈ー6000mーケニア山ーヒマラヤ山脈ー8000mーK2ー北ーゴビ砂漠ー岩場ーマルル猫ータイガー針葉樹の森ーユーラシアー亜寒帯

 アグール虎ー500頭ー体重ー300kgー獲物ー10kgー1日ー必要

 (7)

 TVーカレーータマリンドー福神漬ーカッチャンバー(ヨーグルトサラダ)ーTVーアダカラ山ー福島ートレッキングーJOHOOーヤッホーは日本語ー山岳信仰ー弥栄

 イヤサカー祝詞ー神さまへのー繰り返しーこだまー落石ー注意喚起の言葉ーロックーラークー云われたら嬉しいことばー母音ーAーEー海はーバカヤローー海は

 こだましないー云われて嬉しいーことばーすきですーだいすきですー3000〜5000HZー聴こえ易いー周波数帯ーアップデートーだ〜ぃすき!

(7)

 TVー良い姿勢ー眉の目頭部ーあげるー耳と鎖骨ーとーみぞおちとオヘソの距離をー縮めるー下腹部をー縮めるーお尻をー締めるーいつもーいつもー繰り返せ!

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操縦するーいつもーいつもー操縦テクのー向上ー進歩ー進化をー怠らないー励めれればー毎日幸せ

 

ゴルフテク 

 (1)

 毎日ー毎日ーゴルフスイングー素振りー研究ー練習怠らないー毎日ー続けれればー毎日幸せ

 

ラブテク

(1)

 おとこーとーおんなー間合いーたいせつー短いーシンプルなー会話ー経験値ープチ成功体験ー積むべしーひたすらーひたすらーおとこはー飢えたハンター

 おんなー可愛い?ー可憐な?ー獲物?ーあんがいーターゲット?ーふ〜んーう〜んーどうかしらね?ーあんがいーおんなーゲリラ戦ー待ち伏せートラップ仕掛ける

 うんうんー実戦経験ーつむべしーおのおのがたー各々ー油断めさるな!ーテキはーずる賢い!ー捕まえられいようにねー帝国軍人はー虜囚の恥を受けるな!ーだからね

 ゲームとしてー正気ー理性ー保ってー冷静さをー失わないーおとこーとーおんなー騙しあいーかけひきー心理戦ーことばのー研究ー怠らないー常にー備えー訓練するべし

 

 

  

  

  

  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事