ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-02-11 02:07:44 | 日記

          鰈の煮付け、マカロニサラダ、切り干し大根、味噌汁、ご飯(少なめ炭水化物ダイエット中)

                             昆布の佃煮、生姜の漬け物(ご飯にのせて、チンして、美味しい)

          鯵の煮付け(いんげん)、冷やっこ(おろし生姜)、味噌汁、ご飯

 ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどう?ーどう想うの?-うーんとねーえーとねーまずねー今をー温かく

  感じてーとりあえずー満足することかなーほのぼのーまったりーがー良いかな。

   (2)

    イカ釣りーいかー外したらーあげずにーもう一度ールワーー下してーもう一度ートライーしてみてね

                                       ( TV 和歌山 串本 )

 

 ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントーなんだろうね?ードライバーショットー左脚ーリズムをー感じてー右から左へ

  身体中でースイングー目標方向へー大きいースイングーひたすらーイメージーフィニッシューピタッとー静止

  ドライビングテク

 (1)
  3気筒ー幌ー錆だらけー穴だらけーパテ補修だらけーペコペコのーうすーいー鉄板ー軽ーい車体ー大好き
 
  走りなれたー山道走行ーダートロード走行ーダートなータイトなー連続カーブ走行ー面白いー渓流の
 
  きれいなー水のー流れー大好きー点在するー村落ー紅いー南天の実ー良いよねー大好きーいつもーいつも
 
  さらなるー操縦テクのー進化ー進歩ー目指すーめざせー速度ー維持ーカーブ走行にー集中ーさらにー良い
 
  コースーアクセルワークーブレーキングポイントー工夫ー研究ー続けるー面白い
 
   アイテク
 (1)
  ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声
 
  明日ースノボー行くんかなーいいけどーなんかーイラッとーするよねーこちらもーなんかーいいことーしよう
 
  かにー食べに行きたいなーどっかーないかな?ー行こうよー雪多いからだめよーかに道楽でーいいじゃない
  
  えーーいやだよーひとりでー名古屋にー行ってみようかなーうんーそうしようかなースキー板ー靴ー積んでね
 
  とつぜんー色っぽくなるーキミーとつぜんーいけないースイッチー入るーキミがー大好きーなんかー良いよね
 
  びっくりーどきどきーわくわくーがー大好きーもっとーいけないことーしたいよねー明日にもーいなくなる
 
  キミーどこにー行ってもーもっとーピカピカにー磨いてねーキラキラーもっとーステキにー輝いてね
 
  応援してるからねーじゃねーまたねーボン.ボヤージュ グッデイ ナイスデイ グッラック
 
 (2)
 
  いつまでもー可愛すぎるーキミー名古屋のー街ー行ってみようかなー熱田神宮行ってー味噌カツ食べて
 
 味噌煮込みうどんもー食べてー喫茶店でー珈琲飲んでー赤味噌ーういろうー買ってー帰ってこようーね。
 
  
 
  
  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事