ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-02-12 02:47:26 | 日記

     おでん(お鍋、ガスコンロ、海苔入れたの?大根、こんにゃく、しいたけ、美味しい)

              甘酒(一升びん、カップに、チンして、あんた、飲み過ぎ、美味しいもの)

               お好み焼き(黒こしょうかけて、美味しい)、桜餅、いちご大福(いちご、わんちゃんに、おすそ分け)

ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどう?ー想うの?ーうーんとねーあのねーえーとねーそうね

  なにもー考えないことかなー言葉はーかりそめかもねー記号に過ぎないー幻想かもねー感覚だけ

  全感覚にー意識をー集めてー見ることかなー言葉のースイッチーオフでねーどれだけーできるか

  面白いかもねーそこにーなにかー楽なー人生ー愉しいー人生のーこつー有るかもねー見つけるかもね

ゴルフテク

(1)

  ゴルフのーお師匠様にー新年ー初めてーお挨拶ーカウンター席でー今年もよろしくお願いします

  どう?-ゴルフーやってるの?ーはいーしばらくーやめてたー練習ーぼちぼちー始めましたーあそう

  少しはー練習してた方がー良いみたいですねーまーそうだねー縦にースイングーイメージしてます

  まーそうだねーそれからーゆっくりースイングー素振りしてますーそのほうがー良いよー続けてね

  はいーわかりましたーありがとうございましたーうん

ドライビングテク

 (1)

  3気筒ー幌ー錆だらけー穴だらけーパテ補修だらけーペコペコのーうすーいー鉄板ー軽ーい車体ー大好き

  走りなれたー高速道路走行ー流入のー左のータイトなーやや下りのーカーブ走行ーベンツースルーして

  大型トラックー追走ーそのままー合流ー流れに乗ってー走行ー車線へークルージング速度へーいつも

  いつもーさらにースムーズなーエレガントなー安全ー安定走行ーをー究めるーつねにー真剣ー真剣勝負が

  面白いよね。

アイテク

 (1)

 ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいー良い天気ーささやきー声

 良いー天気ー風ーちょっとだけー寒いけどースノボーにーぴったしのー天気ーもう着いてー滑り始めてるのかな?

 気持ち良くーターンー決めてるのかなー良いなーベッドの中でーぐだぐだーうーんーちょっとだけーイラッとーするよね

 まー良いかー愉しんでねーどうしようかな?ーなんかーモヤーとする日はーどうしたものかーうーんーなんかーもひとつな

 日はーなーんもーしないのもー良いかもねー時にはー一日ーボーーなーんもー考えずにーなーんもーしないでーぼんやり

 スノボーー愉しんでるー可愛いーキミをー感じててよーふーんーなんだかなーまあーいいかーもうちょっとーベッドの中で

 

  

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿