ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2020-04-09 00:54:18 | 日記

                    紅い柿の箸置き、お気に入り、大好き

 

        朝食   だし巻き卵、大根おろし、味噌汁、飲むヨーグルト(チンして)

             ご飯(少なめ)

        昼食  おにぎり(海苔、ビニールはいで、鮭、チンして)

            珈琲(HOT、ピンク色のポットに入れて、車の中で)

        夕食  赤み魚マスタード焼き、五目煮豆、酢の物、かきたま汁、ご飯(少なめ)

        夜食  ビスコ(発酵バター仕立て、フランス産、バニラビーンズシード、江崎グリコ)

                             早朝  パン(ひもじくて、もちもち)、バナナ一本

            生姜葛湯(高知県産、生生姜、上野屋本舗、大好き)

            蒸ししょうが粉末(小川生薬OS、マイブーム)

     

  ライフテク

   (1)

    楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーえーとねーあのねーー堂々としてること

    凛としたー揺るがないー気合いあることーぐらつかないー陽の気をー充満してることが

    不思議なー強いー力ーパワーでーお加護いただけるー必要ー必須条件ー強いー強い力で

    自分ー自分たちをー自分のー家をー家々をーバリヤーでー護られているー眩いー神々しい

    輝くー結界をー張られているー必要ー必須条件

  (2)

   楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーえーとねーあのねー頭をー身体をー動かすこと

   動かしてない処をー探るー見つけたらー動かすー始めはー抵抗あってー動かないけど

   少しずつー動くようになるーおもしろくなる

 

 ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー型ーシンプルなー型ーアドレスのー前傾姿勢ー維持ーお尻のー捻りー原動力

  スイング運動ーバックスイングーブランコ運動ーバックトップー静止ースイング運動ー開始する

  スムーズなー加速度運動ー設定したースイング軌道ーボールにー衝突ーボールー目標へー跳んでけ!

  構わず-フィニッシュまでー加速度運動ー続けてーフィニシュでーピタッとー目標へー正対して

  静止するー毎日ー毎日ーただただーこつこつー素振りー練習ー繰り返すー作務的ー修業的行為ー面白い

 

 ドライビングテク

 (1)

  古ーいー3気筒ー錆びだらけー穴だらけでーパテのー修理跡だらけー非力なエンジン出力ーMAXまで

  限界までーもうだめをーもうだめをーもう少しだけー頑張ってー踏ん張ってー耐えてー6000rpm

  未知の領域へー挑戦ー未体験ゾーンへー突入せよー安全域内ー安定域内ー操縦テクのー向上ー進歩

  工夫ー研究ー学習ー繰り返すー面白いー奥深いー面白い

 

 ラブテク

 可愛いーキュートなーキミー華奢なー背中ー可愛いーオーラー感じるー色っぽいー仕草ー艶っぽい

 空気感ー感じるのはー良いよねー大好き

 (1)

  可愛いーキュートなーキミー華奢なー背中ー可愛いー笑顔ー手ー握ってーどぎまきーびっくり

  さりげなくーどきどきーわくわくー野性的なー本能にー忠実ーがー大好き=OF

 (2)

  いつまでもーいつまでもー可愛いーキュートキミーはにかむー笑顔ー大好きー名古屋の街のーキミ

  キミはー友軍のー女性兵士ー可愛いーキュートなー軍服姿ーキミにー敬愛とー友愛とー連帯とー激励の

  敬礼=AT

  (3)

  いつもいつもー気になってるーキミー硝子細工みたいーワイングラスみたいにー壊れちゃいそう

  危ういーキミがー大好きーキミのー産まれたー佐世保のー港街ーイメージするだけでーパワー

  いただけるーパワーポイントーパワースポット=NO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事