ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-11-29 01:19:06 | 日記

                                             紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                              紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食   ヨーグルト(自家製、バナナ、りんご、ミックスナッツ、美味しい)

昼食   HOT珈琲(エチオピア、素朴で美味しい、珈琲発祥の地、DVDが勉強に有用、なかなか無い、探してる、通学時間の無駄かもね、

     これが冬虫夏草のアンプルです、飲みませんか? くすりは害するかもサプリも飲みません、あそうですか

 

ライフテク

 (2)

  TVーフェルマーの最終定理ーケンリベットー志村谷山予想ー真っ暗な部屋を探るー徐々に明るく様子が分かってきたー宇宙法則とつながるー数式ーおもしろい

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦ー夜間高速道路走行ー真摯にー真剣にーMISSIONー任務としてー遂行するー車間距離ー充分にー一定の距離をー保つー速度ー一定にー保つ

  維持するー巡航速度ークルージング速度をー維持すること

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフスイングー硝子にー写してーゆっくりーゆったりー素振りをーもくもくとーただただーもくもくとー続けるーおもしろい

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー神さまのーくわだてーヒト種の保存だけー魅力的ー誘惑的ー艶かしさー色っぽさーでー誘惑するー誘導するーおもしろい

  おんなー感情的なー情緒的なー女優さんー美しくー化粧するーわたしーきれいかしらー大丈夫ーきれいだよねー近視眼的ー意識の景色ーおとこがー理性的

  俯瞰して見れるーおとこー演出家ーおんなー女優さんにー舞台をー役をー台詞をー用意してあげるー必要なことー日々ー研鑽つむべし

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事