ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ 

2017-08-19 04:14:25 | 日記

  さわらの塩焼き(チンして)、筑前煮(とり肉、わけて、よけて)、おくらなめこ和え

  味噌汁(とうふ、わかめ)、ご飯(少なめ、炭水化物ダイエット中)

     iインスタント混ぜご飯(水入れて、5分間、チンして)、カルピスの乳酸菌(Sparkling アサヒ飲料)

     八宝菜(チンして、うずらの卵、豚肉、えび、いか、人参、玉ねぎ)、白菜梅しそ和え、葱ラー油冷やっこ(チンして)

  味噌汁(花麩、マイタケ、チンして)、ご飯(少なめ、チンして)

ライフテク

 (1)

  楽な人生ー愉しい人生のーコツーどう想うの?-うーんとねーそうねーまずねーあのねーえーとね

  やっぱりねー今をー最高!ーとー感動するー感激するー感謝することかなーだよねー良い顔することかな

      そしてねーりきみをーいつもーただただー脱力することかなー楽ーにー全身のーりきみをー脱力することかな

      そしてねーただただー良い姿勢をー保つことかなーいつもーいつもー車の時もーゴルフのー時もだよ

      そしてねー全身をー清らかなー気がーいつもー巡るー気持ちよさーー気分良さー快感をー感じることかな

 (2)

  カンコクーどう想うの?-うーんとねーそうねーまずねーあのねーえーとねーお隣のー国ーだものー仲良したいよね

  でもねーぎくしゃくーどうしてかな?-うーんとねーそうねーまずねーあのねーカンコクーながくーニッポン人は

  チョウセン人ーチュウゴク人をー下にー見てたよねーニッポン人よりもー劣るとー考えてたよねー対等にー近づいたの

  最近だものーきっかけはー冬のソナターおばちゃまーパワーーそれとーチョウセンの人のー名前ー朝鮮語ー読みに

  変わったことーだからねーまだまだーチョウセン人ーチュウゴク人の人にー優越感ーどこかにー残っているんだろうね

  それもー今のーカンコクーチョウセンーチュウゴクとのーギクシャクのーひとつのー原因ーだとー想うよ

  カンコクーチュウゴクータイワンー立派なーニッポン人がー建てたー建物ーまだまだー残ってるみたいーそれを

     眺めるとーー昔前のーニッポン人のーパワーとー優秀さをー技術ー技能のー優れていることをーうえのー命令ー意思に

 下はー忠実にー従ってーー丸にーまとまるーニッポン人のー特性をー国民性をー感じるよねー面白いよねー色々なー想い

  浮かんでくるよねー興味津々ーだよねー本当にー面白いとー想うよーカンコクーチョウセンーチュウゴク

  仲良くしたいよねー今のーギクシャクーなんだかなーとー想うことー考え続けることがー役に立つとー想うよ

  ヘタレなー上を向いてー忖度し放題のー同じーコメントのー繰り返しのー思考停止状態のーお子ちゃまのーマスコミ

     なんかーだめだめーキミたちー政府のー広報課なの?ー本当にー想うよー真面目にー見てたらー本当にーお馬鹿に

  なっちゃうよー本当にーやれやれーとほほー情けないー悔しいーわがー祖国ーニッポンのーマスコミーマスメディア

  もっとーステキなー基本ポイントーついたー理性的なー大人のー正気なーコメントー冷静なー情報ー欲しいよね

ゴルフテク

 (1)

  暑いー夏の日ーコースプレーー日焼け止めー塗ってースポーツ飲料ー飲んでー大変ーふらふらーボーとしてくるし

  修行ーみたいねー嫌いじゃないけどースプーンがー目標へー近くにー距離がー出るようにーなったよー良い感じ

  でもねードライバーショットーOBはーでなくなったけどー距離がー跳んでないー投げたほうがー良いくらいだもの

  なんでかなーゼクシオのーレディース用ーだからかな?ーシャフトー43.5インチー短いものねーメンズにー戻そう

     でもねーなんかー余裕はー出てきたみたいだよーパートナーのースイングにーボールのー行方ー見れるー余裕がね

     2NDー3RDショットーまだまだートップーダフルことー多いーなんでだろうね?ー下半身がー安定してないんだろうね

     バンカーショットーフェアウェーバンカーはー普通にー打てばーいいみたいーガードバンカーはーSでーフェイス開いて

  コック使わずにー砂ごとーボールのー下をースイングするー練習重ねようーアプローチーコック使わずにー軽く

     ゆっくりースイングするーことかなー色々なー距離をー繰り返しー練習しようーパターショットー少しだけーホールに

  近づくーようになったみたいー良い感じー右肩ー左肩ー下半身ー固定してーリズム感じてースイングするー軽く

  いい音ーでねー練習ー重ねよう

 ドライビングテク

 (1)

  3気筒ー幌ー非力なーエンジン出力ーマニュアルー5速ーエンジンー各ギヤーでー引っ張るーこれ以上ー無理無理を

  もう少しだけー頑張ってねーレッドゾーンまでー7000RP/Mー引っ張るー面白いよねーわくわくーどきどきーだものね

  いつもーいつもーただただー更なるー高みをー操縦テクのー向上ー改良ー改善ー進化ー進歩をー目指すー目指せ

  未知の領域にー未体験ゾーンーにー跳び込めー突入せよー更なるー高みーをー見たこともないー新しいー景色を

  風景をー見ようよー感動しようよー感激したいよねー面白いよねー興味津々ーだものねーいつもーただただ

  挑戦ーチャレンジーしようよーし続けようよー面白いよ

アイテク

 (1)

  ステキなーキミースレンダーー細ーいーシルエットー可愛いー小っちゃなー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  どこかー旅行ー行きたいよねーどう?-うんーどこー行きたい?ーうーんーカンコクどう?-いいー行ってみたい

  行ったことあるの?ーううんーないよー食べ物もー美味しいみたいだしねーチュウゴクは?ーちょっとねー空気

  水ー心配だものねー食べるものもー安心できないものねーうんーだよねー今ー何キロなの?ーうふふー46.5Kg

  なかなかー目標はーやっぱりー45Kg?-うんー充分にー細いけどーまだなの?-うんーまだーだめーふーん

  英語してるの?-うふふーしてないー毎日ーしてねー英語ー分かるのとー少しでもーなんかー分かるヒトと

  見えるー見えてるー景色ー世界観ー全然ー変わるとー想うよーだからねー毎日ーやってねーうんーへんな

  りくつでーさりげなくーキミのー手をー指にー触れるーひんやりー冷たいねーそう?ーうんー可愛いーもっと

  ステキにねーもっとーーもっとーピカピカにー磨こうねーもっとーもっとーキラキラー輝こうねー互いに

  負けないからねーキミはー可愛いーライバルだからねーじゃねーまたねー今日もーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事