ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-08-18 05:11:00 | 日記

  天ぷらそば、ポテトサラダ(チンして、そばに、美味しい)、マンゴーゼリー

  いんげん、長いも和え、こまつな和え、味噌汁(麩、なめこ)、ご飯(少なめ、炭水化物ダイエット中)

      メロンパン(ベッドの中で、空腹感、4AM、オリエンタルベーカリー)

      動かないとー何事もー始まらないー努力はー身につくー北京語はー丸暗記       (TV 長澤まさみ )

 ライフテク

 (1)

  楽な人生ー愉しい人生のーコツーどう想うの?-うーんとねーそうねーまずねーあのねーうーんとね

  今をーこのー瞬間をー最高とー想うことかなー奇跡と幸運の連鎖のーありがたさにー心からー感謝することかな

     最高にー充実感ー充足感ー満足感ー躍動感ー高揚感ーひしひしとー実感するーことかなー最高にー良い感じの

  気のーオーラにー包まれてるー美しいー芳香ーかぐわしいー空気にーいつもーただただー包まれてるーことかな

 (2)

  6AMーベッドの中でー雨音とーかみなりのー音とー稲光ーいなびかりーなんかーどきどきー嫌いじゃないけどね

 (3)

  チュウゴクーどう想うの?-うーんとねーそうねーまずねーあのねーえーとねーあのねーうーんとねーそうね

  ニッポンー後ろ盾のー米国ーVSーチュウゴクー大きなーこれからーどんどんー強くなるー国ーさあーどう付き合う

  考えてみようー面白いー思考テーマだよねーうーんーえーとねー今からもーどんどんーちからー大きくなるーだろうね

  ではー今ーどうー付き合うかだよねーいちばんー下手なーまずいーやり方ーしてるー薄気味悪いー妖怪顔のー為政者

  どうして?ーチュウゴクをーあからさまにー仮想敵国にー認定しているーちからでー押さえ込もうとー宣言したもの

  彼ーお得意のー問答無用ー空虚なー中身ー空っぽのー空虚なー言葉遊びーお子ちゃまのー幼稚なーおこないー頭の中

  まだー頭の中ーおじいさまのー良き時代ー憧れのー大日本帝国ー輝かしいーニッポン人ー独自のー大日本帝国憲法

  だものーチュウゴクはーチョウセンとーおんなじーニッポンよりもー劣る国ーうえからー目線ーヘタレのーマスコミも

 忖度だけのーチュウゴクはー力でー抑え込むーべきーとー横並びのー報道ーコメントー流すだけー思考停止状態ーだもの

 だけどねーチュウゴクがもっとー力をーつけてきてーもっとー大きくなればー親分のー米国とー拮抗してくればーもっと

 チュウゴクー発言力ー行動力ー増してくるよねーいつまでもー腕力だけでー力ずくーだけではー限界ーくるよーまず

 現実的なー米国がーチュウゴクとー手打ちー対等なー関係ー結ぶだろうねー握手するーだろうねーその時ー先頭で

 突っ張ってたーニッポンーどうするの?ーまずいよねーどうするんだろうねーだからねーチュウゴクとーあからさまの

 仮想敵国ー扱いはー止めるーキタチョウセンー基本ーおんなじーヒトのー交流ー交渉ーすすめるー紳士的にねー大人の

 対応ー今はー腕力だけのーお得意のー問答無用ー力でー押さえ込もうのーそれだけのー大人のー理性的なー正気な

 交渉なんかーとてもーできないーお子ちゃまー対応ーそれにー無批判にー追随するーヘタレなーうえのー顔色ーみる

   だけのーヘタレすぎるーマスコミーどうしようもないよねーほっておこうー放置プレーしようよーではー我々はー国民

 大衆ーはー民衆はーどうしたらー良いいんだろうね?ー大衆レベルでー民間レベルでーどんどんー仲良くしてーいこうよ

 ネット時代だものー情報不足のー互いにー無知なー昔とはー違うよー大衆レベルでーどこのー国ともーどこのー国民とも

 仲良くしていこうよーそれしかないーよね

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントーなんだろうね?-そうねーまずねーあのねーやつぱりースイングするーことかな

  ひたすらーただただースイングするースイングー練習しているー素振りーひたすらーただただー繰り返してるよ

   (2)

  スイングするー打たないーひっぱたかないースイングするーボールをー狙うー点でなくースイングするーアドレスで

  設定したー線ーラインー滑走路ーそれをートレースースムーズにー加速するースムーズにーリズミカルにースイングする

  

ドライビングテク

 (1)

  古ーいー6気筒ーまだまだー大丈夫ーシルキーサウンドー次のータイトなーカーブー駆け抜けろー更なるー高みを

  目指すー目指せー未知の領域にー未体験ゾーンにー突入せよー面白いよーわくわくーどきどきーだよねー真剣に

  いつもーいつもーただただー真剣勝負ー工夫ー訓練ー鍛錬ー修行するー面白いよねー作務しようよー何の為に?

  更なるー高みー見たことないー風景ー見たいからー感激ー感動したいからーだよー何でもー挑戦ーチャレンンジ

  面白いよーやろうよーやっちゃえ

アイテク

 (1)

  ステキなーキミースレンダーー細ーいーシルエットー可愛いー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  なんかー繋がってるーキミとのーホットラインー良い感じー良いよねーもっとーもっとーステキにねーキラキラ

  ピカピカにー輝こうねー互いにねー負けないからねーキミはー可愛いーライバルーじゃねーまたね

  グッデイ&ナイスデイ&グッラック

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事