アウトドア派
山に行ってきました。それと行きたい。はたまた、サンガの話。そして、大好きな白馬。結局、全然関係ない話も少し…




今日はJSBCへ行ってきた。

朝、あんなことになった(ひとつ前のBlogを見てくださいな)ので、友達と11時に待ち合わせしたのに、起きたら11時40分くらい。
最悪… お詫びのしるしに夕飯をおごった。

JSBCは、ボードの展示販売型イベントだ。
ボードを買おうと思ったが、行くのが遅かったせいか、買いたいものは既に品切れていた。

物を売るだけなら販売会だが、様々なスキー場の展示会があるので、イベントだ。
まー、普通にパンフレットを配ったりもしているが、1日券が当たる抽選会などもやっている。

何も買わず、これにはまった。何しに行ったかわからないな。

いろいろ並んで、ゲットしたのは、「ハンタマ」の1日券と塩沢町共通の半額券だけだった。
が、友達は「ガーラ」と「舞子後楽園」の1日券と塩沢町共通の半額券と大漁だ

塩沢町共通の半額券は、じゃんけん大会だった。
俺たちの少し前の人から、相手をする女性が変わった。よーく見ているとなんと!この人は、パーばかり出している。
これはいける
と、思って見ていると、皆、チョキだし始めた。ねぇちゃんも「あれぇ、また負けちゃったぁ~」なんて、白々しい演技をしてる。

茶番だな…
なんて見てると、子供がグーで負けた。。。
ま、まぁ、子供じゃ仕方ねーよな。そんな観察力はまだねーよな。「早く大人になれよ」

と、思ってみてると、俺達の2人前のおっさんが、パーを出しやがった。そしてあいこで、グぅ~…
あほかおっさん
ねぇちゃんも演技を忘れて、顔が引きつってたぞ

おわり

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おはよう~ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 肋骨骨折 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。