アウトドア派
山に行ってきました。それと行きたい。はたまた、サンガの話。そして、大好きな白馬。結局、全然関係ない話も少し…




2-2
こーも、同じ事を繰り返すだろーか…
運なし、やな。

後半、早々、徳重がゼカルロスのサイドの上がりを阻止して、2枚目。退場。
その後、堪えてたんだけどなー
そして、中盤で奪って、ロングボールに大剛が飛び出し、上手く決めたんだけど…
1点返されるとまずいかなぁ~とは思ってたけど、大剛のコーナーが相手に渡り、守備の体勢 が立て直せないまま逆襲され、失点。その後、結局、堪えきれず(>_<)
セレッソもかなり、リスクをおって攻めていたし、まぁ、勢いだけだったんだけどなぁ。
うーん。
角田が、痛めて、星に交代したのも痛かったな。星が悪いってことじゃなくて、あの時間帯は、やっぱ守備だから、守備に強い角田から、どちらかと言えば、攻撃型の星は厳しかったな。結構、星は、守備になった時に切替が悪くて、ついていけてなかったし・・・

それにしても、試合後、セレッソサポーターはえらい喜んでいたけど、引き分けじゃ、ダメなような気がするんだけどね。負け惜しみではありません…
この後、下位との対戦なので、確実に拾って、上が負けるのを期待するしかないなー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 京都サンガvs ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 岩菅山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。