ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

マックが絶好調

2009-08-07 13:30:25 | お店




今朝の広告。

派手な写真に思わずグラッとしてしまう。


この大不況の中、マクドナルドが絶好調。
まさにひとり勝ちとなっている。


確かにそうだ。ついつい買ってしまう。
どこのマックへ行っても、だいたい混んでいる。
うちのお店にもマックが入ってるけど、やはり混んでいる。



それに店長がなかなか綺麗だ→おいおい^^;







今日はチラシを見て即決。

新発売のマックフルーリミント味と、クウォーターパウンダー
ダブルチーズを買いに行く。



チラシで反応してしまう主婦のように








デカイねぇダブルチーズ。

これは食べ応えありありだ。けど、これくらいないと
物足りない。ドンキーの400g級のでかさ。










そして狙ってたのがこれだ。

マックフルーリの期間限定ミント味。









綺麗ねぇミント色って







まるで初恋の色よね  ← お姉かよぉ~








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま (豆太)
2009-08-07 14:42:26
マックの前に今(笑)

ミント気になる…
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-08-07 21:50:38
豆太さん

おっと!

このミント味。

ありです

ってか、アイスメッチャ食べたいわ今
返信する
Unknown (うりこ)
2009-08-08 10:09:48
マック 最高!

くろこしょうチキンにはまってます。
ブラックペッパーがガツンときいておいしかとばい。

うちのマック店長は殿方でなんとなくダチョウさんに似てます・・・・(笑)
返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-08-09 22:14:22
うり子さん

もうここはマックにお世話になるしか
ないもんねぇ

手軽にボリューム感をの時はマックですよマック

店長は女史に限りますなぁ
返信する