ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

思わず泣いたCM

2013-04-07 19:43:09 | テレビ、映画
もともと涙もろい方なのだが、
最近は特にヤバい。
良く言えば感受性が豊かな人。
悪く言えば、いよいよおっさん期突入。
それでも泣けるってことはある意味良いことで。
心の汗は幾つになっても綺麗なものだ。

そんな自分が、久々に思わずホロっとしたのが
東京ガスのCM。
今日、たまたま夕食時にBSの薬師丸ひろ子さんがナレーターを
努めるお料理あれこれみたいな番組の途中に流れたショートストーリー仕立てのもの。


細かい説明は省きますので、どうかじっくりご覧ください。


90s 東京ガス CM 家族の絆 おばあちゃんの料理篇



少年時代ってきっとみんなそうなんだよね。
大人になって初めて気づくものだ。


来週は祖母の四十九日です。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしくです




最新の画像もっと見る