とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

橋爪一家の家族?

2006-11-02 11:25:48 | こんな一日
 10月28日(土曜)ヤマザキヤさんイベント初日。ナビの指示に従いながら、10時頃に難無くヤマザキヤさんに到着!橋爪さんはお店とイベントの準備をしていた。
 お天気にも恵まれ、薪釜焼パンやチーズケーキが焼きあがるお昼頃、それを買い求めるお客様がご来店^^
 町並みの雰囲気もあるんでしょうか?塩の話や試食もゆっくり聞いてくれたり永福町は穏やかな人が多く、自分の気持ちも穏やかに流れましたo^^o

 お仕事の後、橋爪さんと片倉さんご夫婦で晩ご飯を食べに、すぐ近くの焼肉のお店に入った。ココの焼肉も『旨かった^^v』
9時半もなる頃、橋爪さん一家も遅れて加わった。閉店の時間もあり、いつも10時頃の晩ご飯のようだった"";
 食事やおつまみに合うワイン選びや飲み方をはなしながら、自分も興味があるのでいろいろ試しながら・・・『確かに違う!!~o~;;』同じワインでもグラスを変えたり、時間をおくだけで こんなにも? 知れば知る程、奥がありますね。。。

 大勢で楽しぃ~晩ご飯!ご馳走になり帰宅・・・。
帰宅?橋爪さんのお家でお部屋まで貸していただき就寝。。。何故か橋爪さん一家の家族になったような気になって、気持ちよく眠った^^。初日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿