とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

三越イベントおかげさまで^^

2008-05-26 22:04:30 | こんな一日
 昨日の消防の総合演習も、少し雨は降り、グランドでつるつる滑って転んでしまぅチームもありましたがウチのチームも何とか転倒せずに
無事に操法終了しました結果はまずまず・・・そして何より長~い閉会式・・・寒かった
 その後は打ち上げ
コンパニオンさんにも『いつもスヌーピー着ている塩屋さん』で通用してしまぅ・・・なりました。
そして塩まで買ってくれる優しいコンパニオンさんありがとぅ!
心まで温まりますまたお願いします
 今年も仕事も忙しい中、皆さんで頑張りましたお疲れ様です!

 二日酔いにならずに済みましたが、朝5時に起床~
 今日は三越イベント最終日新潟へ・・・
 微妙にまぶたは重いものの 『いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!』と気合を入れていると、サンプルを試して『美味しかったから』とまた足を運んで下さったお客様、今回も応援してくださった皆様や三越のスタッフの皆様に感謝です嬉しかったし、ありがとうございました!
【第27回村上市・県北の観光と物産まつり】おかげさまで大盛況に無事終えることができました。また来年もお世話になりたいと思っていますのでよろしくお願いいたします

 帰りは【さんぽく生業の里】の国井さんと相方と三人で一緒にご飯を食べに・・・
 いつもお世話になっているお蕎麦屋さんの一つ。
新潟市下木戸にある山北繋がりの【本格手打ちそば 千喜庵(せんきあん)】さんへ行って来ました。
 村上市を盛り上げる為に、旧山北町の大毎(おおごと)や生業の里の山熊田(やまくまだ)には自然豊かな地域で、その魅力を活かして宣伝して行こうと思います
 疲れたカラダに、日本の食文化のお蕎麦・天ぷらは最高にご馳走ですね旨かった!!

 忙しさはまだまだ続きますが、嬉しい事です!がんばりまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿