とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

10月なんですねo("";o)

2009-10-02 20:40:35 | 趣味のこと?
 引き続き先月から繰り越してしまったお仕事が詰まっており自分は工房になかなか居れませんが、朝ごはんを食べているジョンとボビを眺めている間は何だか落ち着きます可愛いぃ。
 工房は忙しい夏は窯も壊れず何とか乗り越え、昨日と今日は、さすがにボロボロになっていた煙突を3本補修・補強工事(親父と鍛冶屋さんが…)頑張っていました。
また当分、煙突にもがんばってもらいます!

 だいぶ風も肌寒くなりましたが、工房での塩作りにとってはちょうど良い気温です
 皆さまもこの季節の変わり目の体調にはお気を付けて、夜は暖かくしてお休みください冷えると疲れが取れませんから


写真はついこの間、国体のイベントの時に買ってきた木のコースターにちょっと絵を描いたものです趣味になりつつある・・・

 それにしても世界では大地震の被害が相次いでいるニュースが心痛いです。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (ariadok@onagan)
2009-10-05 18:44:00
お仕事おつかれさまです

とても素敵なコースターですね
お店にお邪魔したとき気づきませんでしたが
販売されているのでしょうか?

次回是非お願いします
えっと、、
カニバージョン
やどかりバージョン
エビバージョン
わかめバージョン!?
返信する
ariadok@onagan様いつもありがとぅ^^ (とがし)
2009-10-05 22:22:04
 今度、間伐材や枝の切れっぱしとか良さそうなの見つけたら色々と描いてみますね
趣味程度に遊んでかいてるだけですから販売するほどの事はまだ考えてませんが喜んでくださるなら…いずれ用意します

やどかり…描いてみます
・・・わかめ・・・わかめ・・・わかめ?描いてみます。
返信する
難題でしたね... m(..)m (ariadok@onagan)
2009-10-06 19:16:11
>> ・・・わかめ・・・わかめ・・・わかめ?


こんぶでも海苔でもいいです


来夏が楽しみっ
返信する

コメントを投稿