とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

久々の写真。

2006-10-09 21:50:09 | こんな一日
 昨日、一昨日の天気とは違い 良い天気
や~っと久々、デジカメ出してブログに写真載せる事が出来ます^^。今日の夕陽は逃しましたが、二代目ダイヤ号のお披露目の一枚です。
 先日のブログも写真追加してます(^^)/

 明日から10月中は、不定期ではありますが村上・瀬波温泉の《夕映えの宿 汐美荘》での朝市に参加します。・・・最近、朝がかなり寒いのでちょっと縮こまってますが、当分朝との戦いだ。がんばろo(~~;o)

 今月末、28(土曜)29(日曜)は東京の《酒と自然食品の店ヤマザキヤ》さんで、塩の紹介にイベント出店します。
 来月11月はあちこちで《京都・岐阜・東京》出張の予定です^^;
詳細は後ほど・・・。

それでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (夢乙女)
2006-10-10 10:30:18
何か惹かれるなぁ~

このダイヤ2号であっちこっち行くのね~

朝市ですか、大好きです!!

近かったらなぁ~



今度は当店のイベントにも来て貰えるよう

ガンバルからね!!
返信する
ぜひぜひ・・・^^ (とがし)
2006-10-10 22:43:50
 呼んで下さいまし!ウチの塩を紹介させて頂きますので・・・

 お互いがんばりましょぅ^^v
返信する

コメントを投稿