とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

【琴平荘の中華そば】今シーズン最終日。

2009-03-31 19:47:59 | こんな一日
 3月も今日が最終日。最高のお天気でした
ミネラル工房の【ポイントカード兼お店カード】出来あがって本日届きました~!
そして今日ご来店くださったお客様から配り始めましたので、是非ご来店の際にはこのカードをお気軽にお手にとって下さいね
【お店カード】としてご紹介して頂けるようにも作ったので…何枚でも。。。
 ミネラル工房をこれからも宜しくお願い致します

 今日は【琴平荘の中華そば】期間限定(11月~3月31日)の最終日
・・・と言う事で、今シーズンなかなか足を運べなかったのでちょっとむりやり相方を連れて、鶴岡方面に営業の途中、琴平荘へ
 12時半過ぎに行ったのですが、大広間に入ると…大勢のお客様でいっぱいいっぱい
それでも最終日…また7か月も食べられないと思うとこれだけのファンが集まるものですね
 俺がもらった番号札は満席になってから配られたもの…87番…食べ終わって帰る頃でも、100番の番号札のお客様・・・凄すぎです旨かった~!
 また11月が来ること楽しみにしてますからね~社長ますはお疲れ様です!

 ※写真は昨日、家に帰って来た時、ダイヤ号の中から撮った一枚です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿