とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

大学のキャンパスに。。。

2007-12-23 19:03:58 | こんな一日
 来週月曜から4日間、会場がかわって品川区の昭和大学で添加物の分析法の実習(実験)など教わります。
金曜 講義が終わった後、友人(問題児さん)と昭和大学へ下見に・・・結構通うのに時間がかかりそうです
 おれ『・・・さすが大学だな通うのちょっと楽しみ』とすれ違う大学生を見てると何だかウキウキの俺?
 問題児さん『もぅきっと冬休みですょ
 おれ『・・・・・・・・そうかぁ
その帰り道もう一人の友人九州男児さん(仮名)から『今何処?飲みに行こう』とお誘い頂き・・・
 おれ『1,000円しかお財布に入ってないっすょホントに』
 九州男児さん『とがちゃん大丈夫だから来なさい
 おれ『あいょ
と新宿へ・・・駅のすぐ近くのお店に入ったのですが、まだ忘年会で忙しぃ時期で2時間だけの席では飲み足りず
駅近くの【サザンタワー】の20階のバーへ・・・
クラシックの生演奏に大都会の夜景トイレ?から眺められる東京タワーがオレンジ色でキレイでした。
 年齢問わず楽しく話して飲んで帰って来ました

 今日は吉祥寺へお散歩
何処に行ってもクリスマスムード全開の賑わい楽しそぅだのぉ~
 昔よく服を買いに来ていた裏口の方に行くとそのお店【OCHIAI】はある。
銀行で下ろしてきたばかりのお財布の中身が ゆるくなった状態で、やはり買ってしまった
無印良品とOIOI(丸井)をフラフラ・・・懐かしい吉祥寺をお散歩して来ました。
 帰り道【千歳船橋】駅を降りるとすぐ側にあるケンタッキ~に目を奪われ『チキン食べたい』そんな衝動を抑えきれず、一人KFCやってしまった・・・そんな休日。

 明日からは昭和大学のキャンパスに・・・ちょっと大学生気分を味わうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿