とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

森脇健児さんが!?(; ̄Д ̄)σ

2013-07-04 07:58:35 | こんな一日
 雨が降って、生き生きと緑色が鮮やかになり、紫陽花も元気だしてぽんぽんと咲いている



山の水も少し戻りホースの穴が散水栓に

昨日、あの大雨の中…走っている方が…
後で、車も…工房へ…

。。。なんと森脇健児さんが【走る男 RUNNINNGUMAN THE FINAL】で工房に寄ってくれたのである
おらちょっとびびりながらですが、TV撮影をしてくれました
温海温泉の瀧の屋さんから走ってこられたんですね
TVで観ていた感覚とはやっぱり別…とっても、優しくて熱意があって、感受性の豊かな方でした。
エネルギー(メッセージ)を感じますね出逢いって大切。。。!
そしてお隣のオークリッチさんまで、走ったところ…ウチの塩でゆで卵を塩で食べたくなったと工房に戻ってきてくれたので、ゆで玉子を一緒に食べました
とっても素敵な思い出になった一日でしただから、だったのかイィ事ありました

森脇健児さん、背中で語るメッセージ。この先もエネルギッシュに、がんばってください!応援しています

事務所そばに植えられたゴーヤ…ちっさいけれど…ゴーヤ

 小さな黄色いお花も綺麗に。。。

雨だから、元気になる花。。。きっと意味があってこの時期に咲くんだとおもぃます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びっき)
2013-07-06 09:04:54
なんだか、秀ちゃんのほうが芸能人のようだね。
返信する
びっきさんこんばんは^^d (とがし)
2013-07-08 20:01:44
びっきさん、森脇さんのようなオーラはありません(; ̄∀ ̄)がワイド感は負けてないのかもです;;しかし、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿