とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

オロオロ頑張ってます□o("";o)

2009-12-05 14:03:42 | こんな一日
 忘年会や集まる機会が 何かと用事も多いシーズンに入りました。
なかなかPCの前に座る時間がとれないこの頃

消防や青年部・バレーボールなどなど・・・飲みも多い
 皆様も体調管理には気をつけましょう~
この1ヶ月は体重計には乗れません。。。顔見ればわかるから
 
 昨日からだんだんと年末の挨拶回りをはじめました。自分の営業日(配達の)で周るので3週間ほどかかるのですが自分が配達で回ってる近辺には、出来るだけお世話になった感謝の気持ちを直接伝えたく…走ります!
 今年もミネラル工房を沢山ご支援頂きましたスタッフ一同心より感謝致します

 
 そして毎年この時期のバレーボールのこと、ぜんぜん書いていませんでしたが…
チーム【すぷらっしゅ】全勝~(5勝中~です!全6試合)
来週の火曜日が最終戦!相手も全勝しているとのことで全勝同士の決勝戦です!

 今年も目指すは優勝~『安全第一


 営業の途中、粟島にかかる虹が綺麗で・・・写真ではあまり見えませんが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿