とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

2009年もあと1ヶ月o("";)o

2009-12-01 18:38:16 | 風景・夕日
 もう1ヶ月で2010年がやって来ます。
年末の挨拶回りと年賀状、今年の締めくくりに頑張ります!
 今日は鶴岡方面の営業の戻りに、温海温泉の立岩での夕日がきれいで
車から降りてしばしの時間、海に降りて岩場を歩きながら写真を撮ってみました。
水平線の島は新潟の【粟島(あわしま)】とその右側にも(写真ではみえませんが)【佐渡ヶ島】が夕日の影になってくっきりと眺められました

 12月の1日。。。とても気持ちのよい一日でした
今年も残り僅か…皆様も風邪など引きませんようお大事に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (どら)
2009-12-01 19:15:37
とがし様、
こないだは、
お世話になりました!

めっちゃ綺麗な夕日すね!

琴平荘、おかげさまで行ってきましたよー!
チャーシューメンと、
坦々麺食べました!

激ウマでしたよー!!!
返信する
どらさんこんばんわ^^v (とがし)
2009-12-01 22:20:01
 どらさんコメントありがとうございます!
この間はどうも^^vその後のどらさんのブログ拝見してびっくりしましたょ…琴平荘の中華そば・担々麺・メンマ・味玉一度に全部ご注文しちゃったんですね
・・・嬉しかったですょ

 またこちらに来られる時はお気軽に遊びに来てくださいねお仕事も忙しいでしょうけどお互い頑張りましょう~。 
返信する

コメントを投稿