とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

ウチの前の景色♪

2012-09-16 09:10:33 | こんな一日
 今日も秋晴れ気持ちの良い日本海です。

ウチの前の景色。。。

アオリイカだんだんと大きくなって、エギンガーさんも夜~朝はけっこう多い

友達のフェイスブックの投稿で、釣ったアオリイカの画像に『おいしそ~』って見惚れる俺。。。

釣りたのしそ~だなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤美佐子)
2012-09-17 10:42:40
毎日こんな景色が見れてイイネU+1F30A
たまには後ろの山の様子をアップしてくださいね。
返信する
お世話になりますv( ̄▽ ̄) (とがし)
2012-09-20 16:28:57
加藤様、いつもお世話になります
毎日観ている景色なんで、たまに見方を変えます
防波堤の上から海を覗いたり。。。先日はアオリイカ泳いでましたょ~

 裏山。。。今のトコロ緑一色ですが
こんどUPしてみますね~
返信する

コメントを投稿