とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

突然のTV取材o("";o)

2009-10-19 18:01:32 | 風景・夕日
 『そろそろ…ジョンとボビは冬眠の準備だなぁ~』
なんて思いながら目が覚めた。ちょっと早起きして冬眠用の箱(発砲スチロール)に穴あけしたりして準備してから塩屋へ
今日と明日は波が高くなる予定ですが、気温は暖かく、今日は冬眠させないことにした。。。
お昼から幸い晴れてきて、ジョンとボビも甲羅干しを始めた

 そんないつもの一日を過ごしていたら、一台のお客様がご来店~!
・・・TVカメラ?を持ってしゅ!取材?
先日の中学生の講和と違ってホームベースでの事なので、不思議と緊張はそんなにせずにちゃんと塩作りを説明させて頂きました…あるんですね…突然の取材って
 その模様は11月の中頃放送される予定だそうです。。。カットされてなければね
 
 今日の夕日も綺麗だったょ~波しぶきの水玉模様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿