とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

三瀬の琴平荘に♪(v ̄З ̄)v♪

2013-04-17 14:25:13 | 美味しいもの
 昨日は休日。。。晴れてくれた
目が覚めてコーヒー一杯のんで、バイクを乗りに…ちょっと近くの山の方へはしった
最初は気持ち良かったものの。。。やっぱり山の方は寒ぃぃ~ふきのとうがまだ出始めてる頃とは言え、まだちゃんとした格好で走るにはまだ早いのですね
一時間ほどまたがり遊んで来たけど、とても気持ちの良い時間でした

 お昼11時に相方と三瀬の琴平荘で待ち合わせ久々に中華そばを食べに行き『大盛りサービスDay』との事で、二人とも大盛り
 今年も5月いっぱいまでの営業との事ですが、やっぱり山形県の人気店で、待ち時間も楽しみの一つみたいに大広間は大勢のお客様でいっぱいでした
おらもこんな人気店で塩をお世話になってる事が、とても嬉しい
あっ!この味付け玉子も中はとろ~り半熟
ココロもカラダも温まる最高の一杯ですうんめかった!!
。。。一時間ばかりの相方とのデート


家に帰ってから、ぼ~っと日向ぼっこしながらカモメ眺めてました。
。。。おらと相方との距離みたいなカモメさん。。。

ぃゃ…何処もそうみたいっすね
きっとこれが普通の幸せ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもいっしょ (びっき)
2013-04-18 11:55:09
ウチもただいま冷戦中です・・・。
返信する
びっきさんもっすか^^; (とがし)
2013-04-19 14:00:26
びっきさん、見ていてくれてたんですね~お世話になります!
私も結婚してからず~っとなので…慣れちゃうものですねしかし(笑)
この距離kんが大切なのかもです
返信する

コメントを投稿