とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

ダイヤ号お帰りなさい^^v

2011-09-09 10:54:14 | こんな一日
 ダイヤ号車検から無事に帰ってきましたお帰りなさい。
やっぱり守られてる感がある。。。また一年がんばりましょう!

 営業に出かける前に、一度自宅前の歩道でダイヤ号を整理していると・・・
ご近所のお父さん達『おぉ~おっきぃ~フグだどれどれ・・・・』
   フグ50cmほどある
朝食のお時間のようで、のんびり磯を散策しながらご飯を食べてる様子。。。

         『フグなんて何でも食べるがら、釣れるでば!』

           ・・・・・・しばしの間、フグの釣り方・食べ方のウンチクしゃべり・・・・

         『・・・食べねぇ~なぁ~。何度も口から出してあぃやぁ~
         『駄目だ。沖の方さ、行ってしまった

         『おぉ~今度はアオリイカだ
                今度はイカ釣り用の竿を・・・
         『駄目だ。沖の方さ、行ってしまった

 そんな穏やかなお天気の午前中の出来事。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿