とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

〔日本橋・新潟館NICOプラザ#2〕で催事^^v

2010-11-20 16:03:21 | 出張・イベント出店
 11月24日〔水〕~26日〔金〕の三日間。
東京の【日本橋・新潟館NICOプラザ#2】に催事出店致します
 新潟でも最北端・村上市さんぽく地区故郷の『ごっつぉ〔ご馳走〕』が販売されます!

【さんぽくごっつぉ物語】

『(株)オークリッチ』放し飼いの卵・素王卵で作った生パスタ〔ミネラル工房の塩も使用されている商品です〕
 

『ミネラル工房』日本海の塩〔白いダイヤ・越後金色〕越後みそ・藤五郎梅干・とまとジュース

『(株)魚富〔うおとみ〕』タコの味噌漬け・ノドグロの一夜干・柳カレイ一夜干・タコキムチ・塩引鮭
 

『さんぽく生業の里企業組合』しな布製品・餅各種〔豆餅・とち餅など〕
              あく笹巻き・赤かぶ漬・各種山菜〔山菜漬・ぜんまい等〕
 

『JAにいがた岩船』岩船米コシヒカリ
 

『丸太工房 小田』丸太工芸品各種〔ペン立て・急須置き・コースター・置物台など〕
 



 この他にも美味しいごっつぉ用意されています!
どうぞご来店お待ちしています


 会場:日本橋・新潟館NICOプラザ2
        東京都中央区日本橋室町1-6-5 だいし東京ビル
        1F〔展示交流スペース〕
  
 開催日:24日〔水〕AM11~PM7時
     25日〔木〕AM11~PM7時
     26日〔金〕AM11~PM5時

 粟島の左奥に見えるのが、佐渡が島
 佐渡島に沈む夕日・・・
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年・・・ (温泉とど)
2010-11-27 15:29:01
丁度一年前でしたね~!
東京の催事に立ち寄りに行って、ビックリしてもらいました^^)

今回も行きたかったなぁ~!
東京で途中下車できず残念でした。
大阪でたこ焼きとブタまん頬張ってます(汗


返信する
おいしそぅ・・・○o(""o)豚まん (とがし)
2010-11-27 17:38:07
 温泉とどさんも出張~だったんですね。お疲れ様です!

 昨年は日本橋のイベントの時に『何故ココに温泉とど様が!!?』とサプライズにびっくりさせられてしまいました嬉しかったです。

 途中下車までしないでも
お気持ちありがたく頂きます!

 はぁ~本場のブタまんとたこ焼きかぁ~お腹空いてきた
返信する

コメントを投稿