とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

【さんぽくごっつぉ物語 】in日本橋

2010-11-27 16:18:46 | 出張・イベント出店
 東京から帰って来ました~今回も多くの皆様と新しい出逢いがありました!
いつもいつも嬉しいことばかり・・・待っていてくれるお客様や友人が東京にも居てくれる

 【さんぽくごっつぉ物語】in日本橋NICOプラザも無事に3日間、しっかり俺の塩【白いダイヤ】宣伝させて頂きました。
イベント初日の夜出店した生産者の皆さんと神楽坂を歩き東京の夜の街に・・・
         

 神楽坂4丁目にある【MASUMASU〔マスマス〕】というお店で集会!

  

 この【MASUMASU】さんでは有機野菜にこだわったお料理を主としていて【(株)オークリッチ】さんの放し飼い卵を使用してくださっているお店です。
民家を改装していて、レトロな雰囲気もあるので気持ちがゆっくりできる感じ店員さんたちも気持ちの良い接客でチーズフォンデュで有機野菜の美味しさを楽しみました~野菜さいこう~

 店主さんにも、さんぽくの美味しい食材を紹介させて頂きました。店主の人柄にも惚れそうです
お料理美味しかったです!

 二日目。。。なんと相方の親戚、神奈川の【とんかつ都】さんが夫婦で日本橋まで足を運んで塩を買いにきてくれたありがとぅ!
人と人の繋がりって不思議なもので、出店していた山熊田の【生業の里】さんの販売のお手伝いに来てくれた方が『とんかつ都さんはいつも行ってるお店でお友達なんだょ連絡しておいてあげる!』って・・・
しかも神奈川から来てくれて。。。ほんとお世話になります
こんど相方とドライブしながら【とんかつ都】のとんかつ食べに行きますからね~

イベント終わった後は幼馴染と塩をお世話になってる世田谷区代沢3丁目の【鳥山居(とりさんきょ)】さんへ。
その友人と3人で美味しい焼き鳥と『草鍋』を食べながら・・・夜が更けて行きました


だいぶ酔っ払い二次会?は幼馴染の仕事仲間のに加わり5人で
『ココどこなんだろぅ??』もぅ分からない。。。

 最初から最後まで・・・日本酒帰宅4時近くなったみたいだった。。。

 みごと二日酔いの三日目何とか一日乗り切ったぞ・・・幼馴染・・・お前も二日酔いのはずだ

 しかし、ちゃんと最終日も充実した一日になりました

 また来年も東京に来たいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿