とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

一からやり直しo(^^;;o)

2006-11-30 21:58:50 | こんな一日
 最近、PCの中のパンフレットやプライスカード、その他資料を保存していたデータが・・・無くなっていたo("";;;)?!!
ここ2週間ほど前の記憶をさかのぼっても何も思い出せないのに何故か『んっ(~~;;)? 』と思ったような かすかな感覚だけ残ってる。。。やはり俺だなぁ~。。。
 今日は3時頃から《にがりの使い方》だけ作り直したが、プライスカードやら何やら結構多く感じる。
タイピングがかなり遅い上に 打ち間違いが多いから『一歩進んで2歩下がる・・・』こんな感じですが、どうせなら一からイメージ変えて作り直して行こう!
・・・気長にするしかないなぁ^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく頑張れ! (夢乙女)
2006-12-01 18:01:42
頑張るだけです。
フレ~フレ~と・が・し
返信する
なんとか・・・ (とがし)
2006-12-01 20:44:42
 時間を見ながらのPCですが、何とか《にがりの使い方》と《プライスカード》を作り直しましたよ^^v

まだまだ先は長い・・・がんばります^^;
返信する

コメントを投稿