とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

秋の夕暮れ(b ̄З ̄)b☆

2014-08-20 12:46:50 | 風景・夕日
 慌ただしくお盆も過ぎ。。。少し一息
多くの皆様に工房へ寄って頂き、変わらず温かい応援を頂いてる事ひしひしと感じ心より感謝申し上げます!


 今頃になって、夕方になるとほんの少しだけ太陽が顔をだし、夕焼け小焼けが眺められる日本海になり。。。
それにしてもいつまでも湿度を感じる夏でした

 

昨日は鶴岡市たらのき代の【たからもん農場】さんへ、お漬物『きゅうりの辛子漬け』と『茄子の米漬け』を仕入に
庄内平野を見渡せる高台には、稲穂が元気に育っていました。



ほんのり色づき始めてきたように感じました。。。秋なんですねはゃぃ

渋谷さんから『はじきもんだから』とた~くさんのきゅうりを頂き、昨日の晩御飯に、ただ氷で冷やしたきゅうりに…塩そしてお味噌を付けて食べたうんまぁぃ



陽もだんだんと短くなってきましたね。

秋は空気が透明に感じるようになり、綺麗な夕日が眺められるようになります。



綺麗な夕日・夕焼けがとれた時はアップしますからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿