とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

タイヤ交換お早めに。

2007-11-22 21:01:53 | こんな一日
 寒さが続きます・・・昨日・一昨日の冷え込みは『なかなかやるな』と思うほど・・・塩作りの準備が出来るほどのかん水も濃縮出来ず、ちょっと苦戦。
ダイヤ号で村上方面へでかけるも、余分も持ち歩けず配達になってしまった。しかし村上・朝日村はさすがに雪が降ります・・・帰り道、まだタイヤ交換していない車なんでしょうねかなりスロー。。。
もしもの事も考えてタイヤ交換はお早めに安全運転

 ウチに帰って『今日は鍋だよ』と相方。
鍋を食べながらアルゼンチンVS全日本(バレーボール)を応援してました。
 鍋には肉が入っていなかったので『肉無いの?』と言うと『畑のお肉入ってます』とお豆腐を投入~!
ヘルシ~ですそして温まりますキムチ鍋
 それからブログ書き始めましたが、日本バレーの勝利
自分がまともにプレー出来なくなってからは、応援に力が入るようです
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakke)
2007-11-23 17:48:19
ヘルシー鍋、良いじゃないですか(笑)

家は焼肉喰った翌日は、ヘルシー料理です(爆)

今の時期なら、うどんすきかな?

畑のお肉の比喩表現、感服です!
返信する
たまに・・・ (とがし)
2007-11-23 18:00:44
 たまに。。。ですが『ごもっともです』と思うこと言うんでちょっとびっくりしますが、最近料理が楽しくなってきた相方です。
返信する

コメントを投稿