とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

魚とりに夢中~

2007-10-04 19:06:47 | こんな一日
 火曜の夜、仕事が終わってから村上へ・・・
仕事の事も加えて話があるとのお誘いで友人と色々と相談できる仲間がいるという事は本当に幸せだ
だんだん楽しくなり午前2時頃になって・・・『帰るかぁ
・・・とダイヤ号で就寝・・・ちゃんと毛布を用意したので快適に眠れます

 7時に目が覚め、自宅へ帰宅・・・『今日はダイヤ号でも洗うか』と休日はのんびり過ごそうと思っておりました・・・が。
相方から8時にが『村上に居て・・・』との事。
『もう自宅です』と返信・・・新潟に出掛けるお誘いでした。
途中の海で少し遊んでいたのですが、相方は岩場で小さなカニやエビ・・・【ぐんず】なんて呼んでいる小さな魚とりに夢中で
・・・まぁ~おれもエビが楽しくて夢中になってしまったのですが
一匹も獲れませんでした

 
 今日もお世話になっている方からのご紹介で、また新しい出逢いとご縁が繋がりました。来月にでも紹介します今日もありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです! (kakke社長)
2007-10-04 19:13:54
いやぁ~。良いですなぁ~。自然への触れ合い…。

感心します。

おらの「おかん」にも爪の垢でも煎じて飲ませて欲しいですよ。

返信する
お猿さんですから…彼女は。 (とがし)
2007-10-04 21:34:42
 自然は大好きのようですね。疲れがたまっているようでナオサラ・・・
 付いて行くだけの自分ですが、癒されます。
・・・この後の新潟デパートの渡り歩きで・・・ストレスに変わりますが
返信する

コメントを投稿