とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

懐かしいぃ~気持ち。

2007-01-06 18:45:02 | こんな一日
 年明け久々のブログになりますね。
いま、かなりお腹が空いてグ~!ってなりそう^^;・・・後ろでは昨日の鍋の残り汁でうどんを煮込んでる最中~早く食べたいo""o!!

 先日の33の同級会で、山北町の友人や 保育園の山形県の友人と久々の酒の席でとても楽しかった~。。。時間と場所が許してくれるならもっとゆっくり皆と話したかったo(~~o)
何気に塩屋にお客様としてご来店していてくれたり・・・でも保育園の友人は25年振りで面影があるものの・・・正直、声かける自信はないかもしれないですね。
『しゅ~くり~む』なんてニックネームで呼ばれていたんでした^^;;懐かしぃ。。。

 3・4日の二日間はウチの家族に店番お願いしてお正月休み頂きましたが、慌しくて""; きっと皆さんもお正月休み忙しかったりするんですょね^^
相方のバーゲンに金魚のフンみたいに付いて歩いたり、日曜大工してました。
年賀状もらうのはいつになっても嬉しいですね!
お正月を感じることが出来る楽しみの一つ。

 何はともあれとても懐かしい気分を味わう事ができた 良い一年のスタートになりました!これからもがんばります^^v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく~ (夢乙女)
2007-01-07 10:26:06
懐かしい思いを胸に今年も頑張りましょうね~
今日は成人式が行われるところが多いかも。
生憎の天気で、、、福島は晴れたり曇ったりです。
新年は寝正月だったので、完全に治ったら
自分だけの正月をします。
とがしさんとは、反対についてない正月でした~
返信する
がんばりましょぃ! (とがし)
2007-01-07 22:07:27
 風邪治らなくて引きずってるんですね^^;お大事に!
今日もヒドイ荒れ模様です。。。目の前の海がダイレクトに車に飛んできてますょo(""o)!!
 
 
返信する

コメントを投稿