とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

謹賀新年(^^)/

2007-01-01 12:49:39 | こんな一日
 明けましておめでとうございます!
元旦は《初日の出》を観ることの出来る 07年の良いスタートになりました(^^)/
『上の年賀状の絵、よーく見ると干支の【亥】の文字なんですょ^^手書きです!』

 明日は33の祝い・・・気が付けばいつの間にか・・・"";;
会場は、東京帰り 間もなく 一年ほどアルバイトでお世話になった《あつみ温泉たちばなや》に行ってまいります!

 私は新潟県と山形県の県境に生まれたので、保育園の頃は山形県の鼠ヶ関(ねずがせき)へ・・・小学校からは新潟県の山北町へ・・・。
 なんと、明日は保育園の同級生とも会場が一緒になるので、俺にとってはスゴイ同級会になりそうです(o~~)o・・・名前思い出せないだろうなぁ・・・。

 元日の今日も お客様多くご来店頂きありがとうございました!
前日、前々日と2度も会いに来てくれたのに・・・用が出来てしまい会えなかったぁ~"";;宮城のお客様スイマセン。そしてありがとうございましたo^^o

 本年も皆様にとって 素晴らしい一年に成りますように・・・
                     心からお祈り申し上げます。
これからも、ミネラル工房をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんじゅう美味しかったですよ (ktogap)
2007-01-04 02:13:55
娘の塩好きに苦笑いの母です。
美味しいミカンをごちそうさまでした

おまんじゅう、美味しかったです。
日持ちがして、且つ個包装だったら、お土産にしたいです!(>ワガママ。すいません。。。)

塩、うちの食堂部で使ってみます
返信する
今年も! (多賀)
2007-01-04 22:52:49
明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございました。すべてが手書きとは・・・ビックリ!!お見事デス(^^)
ドライブ日和の帰省途中に、寄れてよかったです。
みなさんホントに働き者ですね!
今年も健康第一!で美味しい塩、作り続けてくださいね。
宜しくお願い致します!!
返信する
ありがとね^^v (とがし)
2007-01-04 22:58:49
 いつもありがとうございます^^v
お子さん、塩なめながら『にこっ^^』って笑ってるの見て こっちも嬉しかったです!

 塩 食堂で使ってくれるの嬉しいですo^^o
何かと地域の皆さんに応援してもらってますね・・・感謝しています・・・ありがと。
返信する
多賀さん毎度! (とがし)
2007-01-04 23:05:20
 昨日、今日は父・母に工房をお願いしてお正月休み頂いて、相方の《初売り巡り》の付き合いしたり、日曜大工をしてましたね^^

 年末年始のお天気は気持ちよかったですねご来店下さってありがとぅ!
今年もお世話になります
返信する

コメントを投稿