とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

しお中華のポップ/o("";)o

2011-09-15 16:24:34 | 美味しいもの
 火曜・水曜日と連休頂きましたありがとうございます。

火曜日は、自動車免許の更新免許センターへ・・・今年も眼鏡要らないでパスしました
前回の写真はつい今年に入って再交付(東京でなくしてしまい)したので、ヤツレタ顔にロン毛。。。
今回はちょいハゲの坊主頭。。。
 あの写真撮る時ってなんでナチュラルな自分で写る事が出来ないんだろぅ・・・苦手だ。
 午後は11月に東京日本橋のイベントの会議。しかし今年は自分の足で販売に行くことが出来ないので
ご近所の皆様のご協力で販売してもらう予定になりそうです。

水曜日は、山形県庄内町の【ハーブ研究所スパール】さんへ。。。
ミネラル工房オリジナルで作って頂いてる天然にがりと海草を使った入浴用化粧品【バスハーブ】を発注する為に、ハーブ屋さんに挨拶方々工房の目の前の海から採った〔海草〕を配達に。。。
そして夜は、青年部の仲間と夏季懇談会や、11月の商業祭のイベントにする催し物を打ち合わせする為に【石まさ亭】へ

 休日なので、ゆっくり時間をとって出来る。。。ありがたや休日



 今日は【琴平荘の中華そば】のポップをちょっと修正
今年は10月から中華そばが食べられそうです
しかも、【白いダイヤ】の塩中華(昨年は平日限定30食だったのですが・・・)大好評との事で。。。
今シーズン琴平荘のレギュラーメニューとなりました~パフパフ~
だから、ちょと文字の修正をいたしました。
 大丈夫かな?これで
中華そば早く食べたいぃ~あぁ~腹減ってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿