とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

ちッと、リフォ~ム!

2007-01-14 19:03:51 | こんな一日
 なんてこっった~"";;日曜だと言うのに、相方は『頭いたい~"";』って寝てるし、、、出勤すると工房は俺一人。。。
さすがに母に『手伝い来てくれ~』と電話した。
 仕事は思うよ~に出来るわけも無く、四苦八苦してしまった(~~;;)
『それならいっそ!』と思い、最近気になっていた工房の中が、この時期の湿気やあちこち気になっていたところがあったので・・・
《大掃除》と《リフォーム》をする事に決めた!
 夜の塩作りは 気温も低い為、工房内は雨だれのようになり、朝は足元水浸しになる・・・棚とかも腐ってくるのはしょうがないo(^^;o)
廃材の中から使える材料を見つけ出して、何とか気になる所はなおし終わった!

 日曜という事もあり、お客様は順調にご来店くださいました^^v
・・・リフォーム中の散らかってるところお見せしてしまいましたが、明日からまた気持ち切り替えて頑張れます!
 やっぱり日曜大工は楽しぃ~なぁ~(o~~)o/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿