とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

ただいまぁ~

2006-02-11 21:58:50 | こんな一日
 東京行って来ました~(^o^ )/おみやげは《舟和の芋ようかん》おいすぃ~ですよね・・・おれは甘党です(^^)
 昨日は新宿で待ち合わせ。前会社の同僚と飲み会するために上京してきました。前職場で、毎日の激務を乗り越えてきた・・・言わば《戦友》です。今は皆それぞれ違う職場ですが、頼れる建築仲間なんです〔おれは塩屋になりましたが・・・〕v( ^ ^ )vでも目標は皆一緒の《職人》です。『お客様に喜んでもらえたら、自分も嬉しい!』そうゆう物をつくりたい・・・そんな事話してました。もちろんビール片手に(;;^o^ )/2件目はビール飲みながらダーツゲーム!初めて遊んだけどルールも簡単で面白かった~酔っ払ってるからよけいに手元が狂って・・・かえっていい点数出ちゃったり(;;"o")/ エイッ!??
 3月か4月か、また上京します。今度は塩の営業で!焼肉やさんとか焼き鳥やさんとかで使って貰えるよう頑張りたいです!きっと『旨いねぇ~』ってお客様も喜んでくれるでしょうから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿