とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

今日の《月》〔ピンボケ〕

2006-02-09 23:26:52 | こんな一日
 明日は、ほぼ一年ぶり東京に行ってきまぁ~す(^^)昨年の4月には、東京に飛び入り営業に行ってました。5日程ですが、前もってアポとっていたのが3件あって後は飛び入り全部で7件ほど・・・砕けもしましたが(^^;;)!アポとっていた池袋の駅前のラーメンやさん《麺将福助》と永福町の《自然食品とお酒のヤマザキヤ》さんにはそれからず~っと面倒見て頂いてたりご紹介頂いたり・・・良いご縁になりました(^^)今年も3・4月は関東に飛び入り!行きます。まだまだご協力して頂きたい所がありまして、再度チャレンジしに行きます!o("";;o) まずは味見してもらえる機会をつくらないとね!まずは動いて!一歩でも《日本一旨い塩》目指して!! 明日は前の会社の仲間と、だいぶ時期はずれの新年会?なのですが、8人ほど集まってくれるみたいです、皆仕事で遅くなるんじゃ~ないかなぁ~(^^;;)大丈夫かなぁ・・・でも何年ぶりかの懐かしさもあって・・・楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿