とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

中華そば処【琴平荘】2011o(^^o)

2011-10-11 16:24:36 | 美味しいもの
 今日は、や~っと楽しみにしていた。。。
期間限定【中華そば処 琴平荘(こんぴらそう)】
                 『お世話になってます待ってました!』


今シーズンは10月~来年4月末まで。営業時間は午前11時~午後2時【定休日:木曜日】
相方と【中華そば処 琴平荘(こんぴらそう)】で待ち合わせして現地集合!

    

 この前造った[琴平荘のハンコ]も忘れず持ってきた。。。まだ11時半だと言うのに、もう駐車場はほとんど埋まっている。
敷地が広いので、だいたい大丈夫ぃ!と思われますが、私はなるべくこの時間に来ます。



 中に入り、少し奥の大広間へ・・・
もぅすでにこれだけのお客様がいらっしゃってる
しかし、よっぽどでない限りけっこう早く出てくるのです。。。さすが店主『へぃお待ち!
まぁ~美味しいもの食べるのに待つのも醍醐味 

 相方と二人で『中華そば塩2つ』もちのろん!
ミネラル工房の塩【白いダイヤ】使用!
店主の掛神社長は、白いダイヤの力強い応援してくださってます感謝!

『あっさり』と『こってり』選べるのでお気軽に言ってくださいね!

  

 おれ『こってり』相方『あっさり』

 『ひさびさの味。。。いゃ。。。また旨くなってますね社長!』
自家製麺といぃ、スープといぃ、メンマといぃ、チャ―シューさすがですね。。。
ココロもお腹も満たされるこの一杯で感じられる幸せ最高~です!

             ごちそう様です!

 元気が出てくる。。。

あぁ~また食べてぇ~。もぅ食べてぇ~。

《過去に描いた琴平荘についてのブログ》

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakke社長)
2011-10-11 17:48:55
とがし代表、今日はご来館有難う御座いました。

そして、例の「ハンコ」も感謝感激です。
良い仕事しています。

家内も大喜び、スタッフもうらやましがって
いました。

さすが、秀一氏。まさに天才です。

大事に大事に保管したいとも思いますが、
折角ですので活用させていただきます!(笑)


そして、塩に海苔が???(爆)(爆)

塩には海苔をトッピングしない事に
なっていますが、、、、すみません(苦笑)

私のところのスープは昨年のままですので、
秀一氏の塩(白いダイヤ)が昨年よりも
進化したのだと思いますよ!

今後とも宜しくお願いします!
返信する
また食べに行きます! (とがし)
2011-10-11 23:37:45
天才だなんで。。。ちょっとBeansなだけですょ^^;
いゃ。。。旨いですねホント。
琴平荘の中華そば食べに、今日も県外ナンバーのお客様もいらっしゃいましたょ。
玄関の前では、記念撮影しているお客様も。。。それだけ人を幸せにする渾身の一杯なんだと思います!

 今回は『中華そば塩』ですが、基本の『中華そば』もやっぱり旨いですからね。
また食べに行きます!

 かっけ社長応援してます!
返信する

コメントを投稿