とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

幼馴染の友人オーストラリアへ・・・

2006-04-29 00:19:20 | こんな一日
・・・ホテルの食堂で一人、ビール一杯とカツ定食で晩飯。こんなビジネスマンは都会じゃ当たり前でも、いざ自分がすると・・・『俺ってサラリーマン・・・』って言うか、何とも表現しずらい感覚が(""?)世の中の戦う親父たちの気持ち・・・『ご家族の皆様お父さんたちは頑張ってます!』と言ってあげたい?・・・何となく解かった。
 腰の調子も良くなく10時頃ウトウト眠りに・・・と思ったら11時に携帯が鳴った。『???もしもし?』東京に居る幼なじみからだった。『〔孝行〕何してた?』『〔おれ〕今東京いたよ』『〔孝行〕??今から新宿来いよ!飲むぞ!』『〔おれ〕え?おれ木場の方だよ("";)?』『〔孝行〕大丈夫だ~タクシーで来い!1万円で来れる!』『??1万円??』『まず来い!アルタの近くまで』・・・あとで理由は解かったけど、幼なじみとはこんな会話でしたo(""?)
 タクシーで新宿へ・・・さっきも居た場所('o')/12時。言われたよりは安かったけど7千円超え・・・。
 お店に入って案内されると、『おおぉ~("")お久しぶり~!』高校時代を知る幼なじみの友人とその親友が!席に座ると、グラスに注がれた日本酒が・・・いきなりか?『おれの気遣いだ』と孝行。おれとはマ逆の面白い奴だ(^^;?)
 強引に誘った理由は、5月に入ると、その友人が看護の仕事で、4年程オーストラリアに行く事になったので、その前におれに会いたいと言ってくれたからだった。すごい偶然、東京に居たんです(^^)幼なじみは強引な優しさもあるんです(^^;;)
でも、会えて本当にヨカッタ!嬉しかったし頑張ってもらいたい。握手した掌は、その人の人生も何となく伝わってくる・・・大きな優しさも感じた。応援してます!帰ってこれるときは、いつでも帰って来いょ(^^)/飲むぞ~!
 タクシーでホテルへ・・・3時だった。みんな頑張ってる・・・おれも頑張る!そうおもいながら就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿