のほほん~

庭の植物たち,特にゴーヤーがメインのブログ
冬は更新スピードがガクッと落ちます(笑)


 

エコバックもらいました~

2007-03-20 13:30:48 | Weblog
パンを食べまくってシールを集めて貰った買い物バックです。今までは締め切り日ギリギリに交換や応募していたのですが、主人の朝食べるトーストの量が倍になったので(家計のためその分私が食べる量を減らしています)。これ以外にも 買い物袋は持っているので当分活躍はないと思いますが、かわいいのでよけい出番がないかも(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で? (まきやん)
2007-03-20 21:22:28
何でご主人の朝食の量が倍になったんでしょ。伸び盛りのゆいちゃんならわかるのだけど(笑)。
家計のために自分の量を減らすひみにゃんさん、かわいそう。でも、私も見習って、ダイエットしなきゃな~。
エコバック、いろんな所でもらうので、結構たまりますよね。でも、かわいいのがもらえて良かったですね。私は交換できるほど貯まらないので、近ければポイントをお譲りするのにな~。
返信する
ささやかなんですけどね (ひみにゃん)
2007-03-21 22:59:41
>まきやんさん
 2枚のトースト食べたってたかが55円(計算しました!!)なので、今更それをケチって…とは思うのですけどね。その前にお菓子の無駄使いをやめた方が言いいという話も…。高校生の頃から朝ごはんは食べないか本当に飲み物という生活なので(しっかり朝食を摂った通学の満員電車で気持ち悪くなり途中で帰ることが何回かあってから食べられなくなりました)、それほど辛くはないのですけどね。
 そそそ、夕ご飯も(白飯)一人で一合半を平らげてしまうようになってきているので、何気に食べすぎなのかもしれませんね。これから娘も食べるようになると、冗談抜きで家計が厳しくなるので注意していくことにします。(笑)
 出番がないとかいっているとガスパール好きな妹にメールが来そうです。「使わないなら頂戴よ~!」
返信する
使わないなら頂戴よ~! (とろろ~ん)
2007-03-22 12:14:49
いつもスーパーのパンコーナーでリサガスの景品を羨ましく見ています。だってポイント集まらないもん(泣)パン好きの為の景品じゃん!  ひみにゃんさん、サンドイッチとかにして旦那さんのお昼ご飯に持たせたらどうでしょう?うどんより安上がりかもしれませんよ 
返信する

コメントを投稿