のほほん~

庭の植物たち,特にゴーヤーがメインのブログ
冬は更新スピードがガクッと落ちます(笑)


 

栗本薫さん 死去だって・・・

2009-05-27 20:59:09 | Weblog
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000001-jct-ent

 寝る前の日課になりつつある、携帯電話でのニュース検索。で、知ってびっくりしました。慌ててPCでニュースを確認。

 闘病生活を送っていたことは全く知りませんでしたので、本当に突然でただただびっくりです。

 

 (どこか競馬好きの作家、高橋源一郎さんに似ている)私立探偵の伊集院大介シリーズが一番大好きなシリーズで、お金のない学生時代には単行本を、働き出してからはちょっとリッチに新書版で買い集めていました。結婚するなら、伊集院大介みたいな人…なんてこも考えていたこともありました(若い若い)

 ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿