A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

10月の庭2019・・・ナンキンハゼ

2019-10-22 | お花
ナンキンハゼの葉がとてもきれいです。
今は小さな鉢で育てているのですが、こんなにきれいに紅葉する木なら、一本ぐらい地植えで大きくしてもいいかな。

<10月22日撮影>




ナンキンハゼのことは8月にも書いています。
8月の庭・・・ナンキンハゼ

今日22日は、山野草教室の日でした。
いつものようにセンターに行くと、めずらしく駐車場はガラガラ、
一瞬、日にちを間違えたかと・・・

天皇陛下が即位を内外に宣言される国の儀式「即位礼正殿の儀」が執り行われる日で祭日。日本中が祝賀ムードで、テレビの前で釘付けになっている人が多かったのでしょうか?
私は録画して夜に見ました。
歴史と伝統に包まれたとても荘厳な儀式でしたね。感動しました。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム2005・・・ゆうたん4... | トップ | 10月の庭2019・・・ホトトギス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事