A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

アルバム2007・・・ふさふさ・もこもこ!

2019-11-14 | ゆうたんのアルバム
ゆうたん(シーズー犬6歳1ヶ月)

この日は、川沿いの小道をお散歩、
ふさふさ、もこもこのゆうたんです!

<2007年2月12日>










この頃はまだ仕事をしていたので、朝晩の散歩は家の近くをぐる~っと1周するコース。休みの日はこの「川沿いの小道」か「神社コース」をゆったりと歩いていました。
そして昼間はゆうたんは先輩犬のはやととお留守番です。悪さをすることもなく、とってもいい子でした。

この頃書いた記事です
ちょっぴり感傷的に・・・2007-02-13

訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム2007・・・6歳のお正月 | トップ | アルバム2007・・・ゆうたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうたんのアルバム」カテゴリの最新記事