A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたんグッズ~腹巻編

2016-12-22 | わんちゃん
寒くなってきたので
ゆうたん(シーズー犬)の腹巻を作ってみました。

と言っても、100均商品のリメイクです。


何か代用できるものはないかと、お店をハシゴ…
この2点をゲットしました。


ダイソーで見つけたネックウォーマー
少しゆるゆるみたいなので、3か所にゴムを通しました。


こちらはセリアで見つけた腹巻。
ゆうたんにはちょうどの大きさだったので、何も手を入れず…
これはリメイクとは言えませんね^^;

ゆうたんは高齢なのと薬の副作用による脱毛で毛皮での防寒はムリなんじゃないかと。(昔はふさふさ・もこもこで自慢の毛皮だったんだけどね~) なので夜はこの腹巻とパジャマで。かなり気に入ってるみたいです。

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の寒さにもマケズ・・・マ... | トップ | 花壇のリフォームと葉ボタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事