A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

10月の庭2019・・・白花ホトトギス

2019-10-20 | お花
白花ホトトギスの花が咲きました!

春にこぼれ種から出たと言う小さな苗をいただきました。
あまりにもひょろひょろだったので、今年は咲かないだろうと思っていたら・・・純白のこんなにきれいな花が咲きました。
茎はひょろひょろで、大暴れしていますが。^^;

<10月8日撮影>




来年の新芽が出る頃に植え替えて、もう少ししっかりとした株に育てたいと思っています。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古山ウォッチング・・・ピ... | トップ | アルバム2005・・・ゆうたん4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事