A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

埴輪のストラップ

2021-01-04 | 手作り
寒いので、ここのところ庭仕事はお休み。
と言うか、特に外での作業もないし・・・できないし・・・^^;
水やりも毎日しなくていいので。

空いた時間、何しようか。

12月半ばに焼き上がって持ち帰ったハニワのチビちゃん、
紐を付けてストラップにしてみました。

<1月4日撮影>


紐を通す穴が小さすぎて・・・
ちょっと失敗だったかも?



この3個には何とか段染めの糸を通すことができました。



この2つはどうしても通らないので、
ビーズ用の糸にしましたが、
ちょっと頼りなくて・・・。

今度作る時はもう少し大きな穴にしなくてはね。^o^/


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花芽がいっぱい!・・・ロウバイ | トップ | 2021年初登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事