A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたのいない生活・・・

2007-08-14 | わんちゃん
ただいま~。鍵を開けて玄関を入ると、いつも迎えてくれるゆうたんが今日はいない。ちょっぴり寂しいな~。

泊まりの旅行なので、ゆうたんは神戸の娘が快く預かってくれました。出発の日は神戸からわざわざ迎えに来てくれて、とても助かったのですが・・・朝帰りの13日の夕方に私が迎えに行くことになっていました。

家に入り一番にパソコンつけて、メールで帰宅の報告。夕方迎えに行くと書いたのですが、すぐに、明日でもいいよと返事が帰ってきました。「なんとやさしい娘よ。私の体調を心配してくれて・・・」

でもゆうたんがいないと寂しいので、今日迎えに行くと電話をいれたら、なんともはぎれの悪い応対。「ゆうたんが帰りたくないって」とか「いいよ無理しなくて」とか・・・「なによ。あんたがゆうたんと別れたくないんじゃないの!」と問いただすと「うん・・・」だって。

ゆうたん置いて、さっさと彼氏のところへお嫁にいったくせにね。

結局翌日迎えに行くことになりました。何だかゆうたんがいないと落着かなくてダメです・・・散歩もごはんもしなくていいので、手持ち無沙汰で・・・

メールで「なんかもう二、三日一緒にいたいみたいなんやけど、どうしよう?(+_+)」と言ってきましたが、今度は無視。翌日「今から行くよ」と電話するともう1日と押し切られてしまいました。

なんだかね。ゆうたんがいないと物事がはかどるはずだけど・・・結局落着かなくて・・・何も手につかない。明日は何がなんでも迎えにいかなくては。




訪問ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるばる佐渡へ・・・ | トップ | 墓参り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事